電子書籍を書いてます

皆さん、お元気ですか。

また少し時間が空いてしまいました。私は元気にやっています。

乳がん闘病のことも、だんだん昔の思い出となってきました。

私は年金受給年齢にはまだ届きませんが、乳がんを機にフルタイムの仕事は辞めて、単発の仕事や、ZOOMなどを使い在宅でできる仕事をしています。時間的に自由なのでかなり気楽です。無理と思われる仕事はためらいなく断ることもできます。生活に必要な金額だけ稼げればそれでいいと思っています。

こんな働き方が許されるのは、ひとえに家族の協力があってのことです。

本当に心から感謝しています。

乳がんのおかげで、自分の命には限りがあることを実感しました。残りの人生で何がしたいかと考えると、それは時間に追われながら胃を痛くして働くことではありませんでした。現在は本当にやりたい仕事だけ選んでやっています。最高に贅沢なことです。

今、自分の闘病の詳細を書いた電子書籍を書いています。

このブログの内容に加えて、より個人的なことも写真を交えて書いていきます。

実は、これまで書きかけて何度も挫折しているのですが・・・ なので、ここで宣言してしまいます! 必ずキンドル出版します!

完成したら、ここでお知らせしますね。