元気です

2024年 明けましておめでとうございます。

前回の投稿より、約半年が過ぎてしまいました。

昨年後半は予想もしていなかった忙しさで、予定していた電子書籍がまだ書き終えられていないという、残念さです。

今年こそは! 絶対に炎症性乳がんに関する電子書籍を発表します!!

とりあえずここに、新年のご挨拶だけでもしようと思ったのは、このブログの乳がん闘病記というテーマ上、投稿が滞ると

あの人、ひょっとして・・・?!

と、読者を不安にさせてしまうのではないか、と危惧したからです。

ご報告しますと、私は現在、とても元気です。週に2ー3回、ジムで筋トレし、毎回ランニングマシンで30分走っています。それ以外にも、不定期ですがネットでバレエのレッスンも受けていますし、他にも新しいスポーツの趣味を始めました。

私は今年、還暦を迎えます。仕事の方は、今でもフルタイムでは働いていませんが、これから少しづつ仕事量を減らしていきたいと思っています。贅沢な話ですが、自分が興味ある仕事を、楽しめる程度にできたらいいなと思います。

このブログの更新は、これからもなかなかできないと思いますが、便りがないのはいい便りだと思っていてください。

今年も皆さまにとって、良い一年となりますよう!